2009年06月30日

マリ

最後の登場になりました。
我が家の愛犬 マリです。
inu 071.jpg
この子は遠く沖縄からやってきました。
まだ、家ができる前に我が家にやってきて私達より早くからここに住んでいます。

とてもおとなしく、可愛いお顔をしてます(親ばかかしら)
でも、スイッチが入ると、とてもやんちゃに変身。

無駄吠えもないし、本当に良い子です。
posted by まゆ at 10:14| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

チワワ

我が家の迷犬(じゃなく、名犬)チワワのぷっちょ!

天気の良い日はお庭で日向ぼっこ。

Image3481.jpg

小さな体でも、大きな声で吠えるんですよ。
この日は砂利の上でいい気分。
posted by まゆ at 19:34| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ビオトープ

玄関先に置いた睡蓮鉢。

睡蓮を育てたいというので、一緒にめだかを入れてみた。
今朝のテレビでも言っていたが、日本古来のめだかが減っているよう ですね。
残念ながら我が家のめだかは、オレンジ色ので、外来種かなと思います。

出入りの際、ふと目に入るので、なんとなく癒される気持ちです。

Image3311.jpg
posted by まゆ at 14:09| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

