2009年06月15日

アプローチ

家は建てたものの、いろんな事情がより(予算がないだけのこと)
庭や外溝は手付かずのまま・・・。

雨が続くと、田植えができそうなくらい水が溜まる。
そして靴に泥がつき、玄関は泥だらけもうやだ〜(悲しい顔)

なるべく費用をかけずにするには、できることは自分達でexclamation×2

Image3471.jpg今日は時間があったので、ブロックを並べてみた。玄関前のアプローチ。
先日敷いた砂利が散らばらないようにする役割も兼ねて。

徐々に楽しみながら、家つくりをしていきたいと思ってます。
posted by まゆ at 13:44| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

梅仕事

週末にたくさん採ってきた梅。
傷物でおうち用の梅酒を作りました。
おうち用なら、見栄えは二の次。美味しければいいでしょ手(チョキ)

梅干も塩分濃度を変えて何種類か作ろうと思います。

梅仕事を楽しんでますわーい(嬉しい顔)
Image3441.jpg
posted by まゆ at 16:37| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

