2009年07月23日

好きなんだけど、でも苦手。

花 012.jpg

庭に植えたゆりの球根。
大きく育ち、花が咲きました。きれいでしょ。

でもその中に、かわいいお友達が遊びにくるんです。
雨宿りかな?

よーく見るとかわいいんだけど、飛んでくると嫌〜。
かわいかったので、写真を撮ってみました。
posted by まゆ at 13:01| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

子タレにはまだまだ

この子どうでしょうか?
ちょっとかわいいと思いません?

今は芸能界デビューも子供のうちからp(・∩・)qガンバレ!
ですが、うちの子も頑張れるかな?

コギャル.jpg
posted by まゆ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

釣り日記 2009初戦

寒い間はぐっと我慢していた釣り。

やっと解禁となりました。
一時間ちょっとの道のりをちっこい軽で出陣。

つくなり、ちょっとかわったおじ様に遭遇。
ミュージシャンのよう、今夜もライブがあるんだと言っていた。

ちいさなメジナやネンブツ鯛が息子に釣れると、めちゃめちゃ盛り上げてくれました。

暑さの中、狙いのアジはなかなか釣れず、子供はすっかり飽きている・・・。
そんな中、浮きが沈んだ。
と思ったら、携帯が鳴り出す。

子供たちに竿を渡し、釣り上げてもらったのは小ぶりながらアジ。
あじ.jpg
結局一匹しかつれなかったが、次回を期待して、おいしく塩焼きになりました。
posted by まゆ at 12:23| Comment(2) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

